パーソナリティ障害の私の徒然日記

うつ病だと思ったらパーソナリティ障害だった私の日記です。ほぼ呟きです。

おはようございます

今日は病院です。

寝坊してしまったため朝食も食べずに、薬も飲まずに来てしまいましたが大丈夫でしょうか……。

 

病院は緊張します。

自分の言いたいことをうまく伝えられるかどうかとか、医師から否定されたらどうしようとか、ちゃんと聞いてもらえるかなあとか。

今日は伝えたいことを全部伝えられる自信がなかったので、紙に症状を書いて渡すことにしました。うまく伝わるといいんですけど……!

今日は診断書もいただきに来たんですけど最近通い始めたクリニックなので勝手が分からずうまくできるか、診察前にやはりドキドキしてしまいますね。

 

薬が残っているのかとても、眠いです……。