パーソナリティ障害の私の徒然日記

うつ病だと思ったらパーソナリティ障害だった私の日記です。ほぼ呟きです。

エキセントリック

こんばんは。

台風が来ていて風が強いです。

まあ私のところは関東なので雨は大したことなかったのですが。

 

毎日なんとなく過ぎ去っていく日々に焦ります。

そんな時にふと思い出したのが欅坂46の「エキセントリック」という楽曲。

 

“冗談じゃない

興味もない

合わせたくない

そんなにあんなに器用じゃない

普通でいることってなんだ?

僕は普通と思ってる

みんなこそ変わり者だ”

 

という歌詞がまさに今の私の心情にぴったりでしてね、おお、ってなりました。

「普通ってなんだ?」って思いますもん。

少しでも興味がありましたら是非聴いてみてください。

 

エキセントリック

エキセントリック