パーソナリティ障害の私の徒然日記

うつ病だと思ったらパーソナリティ障害だった私の日記です。ほぼ呟きです。

ご飯を食べる時

食事をする時って、どういう気持ちになりますか?

私は、すごく泣きそうになるんです。

 

悲しいのか嬉しいのかよく分からないんですけど、とにかく感極まってきてしまうんです。

 

子供の頃、離婚した実父と旅行に行って、夕飯の時やっぱりどうしようもないくらいの激しい、泣きそうな気持ちに襲われて、しばらくトイレにこもったことがありました。

トイレでいくら泣いても収まらなくて、嗚咽が止まらなくて、パンツにそのまま吐いてしまったほど。

すみません、汚い話になってしまいましたね。

 

どうして食事の時って泣きそうになってしまうんでしょうね。

気を張ってた何かが緩むんでしょうかね。